ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌の、すすきの周辺で、夜20時くらいから。 出張で来てるので、札幌らしいグルメがいいです。 よろしくお願いします。

ぐっち

質問

札幌の、すすきの周辺で、夜20時くらいから。
出張で来てるので、札幌らしいグルメがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の飲み会ぺこな!
札幌はおいちー海鮮ぺことかいっぱいありそうぺこな!

フィガロ

フィガロ

30代

炭火焼ダイニング ちょちょ園 本店 - 豊水すすきの/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1049017/#rst-data-head

塩ジンギスカン、ホルモンなど北海道ならではのお料理がいただけますよ。
ジンギスカンは食べ放題もありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

北海道市場 ICHIBA|和食|すすきの-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005026378/

北海道の旬のものを味わえるこちらのお店はいかがですか?落ち着ける雰囲気で接待にもおすすめですよ

お店をチェックする

海

30代

はちきょう(すすきの/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000055519/

海鮮のおいしいお店はいかがですか。
こちらのイクラのメガ盛りは丼から溢れんばかりって凄いですよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

炭焼炉ばた くし路 すすきのビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h059001/

すすきの駅からすぐの炭焼きのお店がオススメですよ!つぶ刺しホッキ刺しの食感がすごいです♪炭焼きのお魚の身の厚さに驚きますよ。本物のししゃも食べてください^^ 落ち着いた雰囲気のお店です☆

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

ここの味噌ラーメンがおすすめです!
チャーシューは柔らかく、豚と鶏の2種類載っています♪
味噌は甘めかもしれませんがこってりしていて美味しいです(∗ ˊωˋ ∗)
夜9時から開店で、スープがなくなり次第終了です。

麺屋 雪風 すすきの本店 (めんやゆきかぜ) - すすきの/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004868/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line