ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月24日の20時から茅場町駅付近、15人ぐらいが3,000〜4,000円/人で飲み食いできるおススメの店あれば、教えて下さい。

yoshi124

質問

50代以上男性

今月24日の20時から茅場町駅付近、15人ぐらいが3,000〜4,000円/人で飲み食いできるおススメの店あれば、教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yoshi124ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会しながら打ち合わせするぺこな!
個室ぺこの方がゆっくりお話できそうぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

平田牧場遊 (【旧店名】豚肉料理 日本橋 平田) - 三越前/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117993/

こちらどうでしょう!
しゃぶしゃぶなどお料理が美味しいですよ🎵
個室があるのでゆったりすごせますよー!
コース料理もありお手頃です。

お店をチェックする

yoshi124

yoshi124

50代以上

早速の紹介ありがとうございます。かなり魅力的なのですが、予算が4,000円/人なので・・別の機会に利用したいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line