ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で誕生日プレートをサービスしてくれる イタリアンのお店ありますか? ちなみに夜に行きます。

マリン

質問

浅草で誕生日プレートをサービスしてくれる
イタリアンのお店ありますか?
ちなみに夜に行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マリンちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日お祝いしてあげるぺこな♫
喜んでもらうぺこー

ゆいP

ゆいP

30代

CHEERS ASAKUSA クーポン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1d6tpnuc0000/coupon/

二日前までに予約しないといけないのですが間に合うようでしたらこちらがおすすめですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

CHEERS ASAKUSA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1d6tpnuc0000/

ここのお店はいかがでしょうか?バースデーケーキプレゼントのクーポンのあるお店です。雰囲気も悪くないですよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

同じお店になってしまってすみません!!

エリカ

エリカ

30代

Tino ティノ(浅草/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036781/

こちらのイタリアンレストランはバースデープレートの、用意してくれます!
個室っぽい奥まった席もあり、ゆったりお祝いできます!

お店をチェックする

マリン

マリン

30代

ゆいPさん、aripmamaさん。
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line