ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくてお手頃なディナーできるところを探しています。 居酒屋というよりは、ご飯がメインです! 予算は1000円から2000円程度でお願いします!

こまじ

質問

美味しくてお手頃なディナーできるところを探しています。

居酒屋というよりは、ご飯がメインです!
予算は1000円から2000円程度でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっかりごはんぺこなー
バランスのいいおいちーもの食べてきてぺこ♫

おみ

おみ

30代

根室食堂 八重洲店(ねむろしょくどう) (日本橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000844134/

こちらの定食屋はいかがですか?リーズナブルでボリュームあるごはんが食べられますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

文明堂カフェ (BUNMEIDO CAFE) - 三越前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152670/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

骨つきチキンや、文明堂カレーがオススメですよ。
アラカルトも安くておいしいのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

シディーク 日本橋店(日本橋/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129260/

インドとパキスタン料理のお店。安くて美味しいからオススメしちゃいますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line