ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢、上北沢、三軒茶屋あたりで、和食で4人で今日このあと、17:00〜18時頃から食べれる美味しいところを探しています!葬儀帰りで家族で4人でいます。なので、あまり安っぽいところじゃないところがいいです。よろしくお願いします。

ちゃんけい

質問

下北沢、上北沢、三軒茶屋あたりで、和食で4人で今日このあと、17:00〜18時頃から食べれる美味しいところを探しています!葬儀帰りで家族で4人でいます。なので、あまり安っぽいところじゃないところがいいです。よろしくお願いします。

ちゃんけい

ちゃんけい

20代

駐車場ありのところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうこの後すぐぺこな。
ゆっくりお話できるとこ、探しますぺこ。

lapin

lapin

非公開

すし屋魚真 下北沢店 (すしやうおしん) - 下北沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13055268/
でしたらお寿司やさんはどうですか?
美味しいネタそろってます、
テーブル席もあるので四人でもはいりやすいですよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

田はら - 三軒茶屋/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13115284/
こちらはどうですか。
「旬の食材」と「豊富な日本酒」のお店です。
柔らかな照明と落ち着く店内で、旬の食材をお楽しめます。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

すみません駐車場有ですね

yuyu

yuyu

30代

追記
ご紹介したお店、隣にタイムパーキングがあります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

み、みんな!
お葬式の後みたいぺこよ!

まさひろ

まさひろ

20代

打心蕎庵 (だしんそあん) - 下北沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13028732/

暑いのでお蕎麦なんてどうでしょう。
落ち着いた雰囲気でおいしいお蕎麦が食べれます。
近くにコインパーキングもあると思いますよ!

お店をチェックする

ちゃんけい

ちゃんけい

20代

ありがとうございました!田はらにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line