ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

口説きたい人と仕事のあとに行ける、会話も出来るディナーのお店教えてください! 渋谷〜表参道にて。 ちなみに男性同士です。 カップル向けのは求めていないです><

まんぷく君(ピロシキ)

質問

口説きたい人と仕事のあとに行ける、会話も出来るディナーのお店教えてください!
渋谷〜表参道にて。

ちなみに男性同士です。
カップル向けのは求めていないです><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事で口説き落としたい、ってことぺこかね。

yuyu

yuyu

30代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/
完全個室の和食です(´∀`)
密談に?もってこいですよ♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

権八 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0z1611a0000/
おしゃれな雰囲気のある串や寿司がたべられるこちらとかはどうですか?
落ち着いた感じのお店なのでお仕事の話などももっていきやすいかも??

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

権八はよく行きます笑

ちっぷ

ちっぷ

20代

自然派ワインとビストロ料理 - 広尾 Bistro un coup (ビストロ アン クゥー) | ミシュランガイド東京2015 ビブグルマン | フレンチ・ビストロ、ワインバー、ガストロノミー、ビストロノミー
http://www.bistro-uncoup.com/

こちらの食事もワインも美味しいお店はどうでしょうか??
コースも数種類あるので検討してみてください^_^

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

文字通りの隠れ家なカフェバーはいかがですか?お仕事の話もプライベートの話でも、隣との距離もあって適度にザワザワなので、気にせず話せますよ
ヤネウラ バイ ティアード (YANEURA byTiered) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178390/

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

よろにく(表参道/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000002372/

予算がわからないので、とりあえずおいしいものを食べて、いい感じに寄って、そこで口説き落とすのがいいんじゃないかと。笑
うまい肉は正義です!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

予算...
今回は初の方なので、初だと頑張るべき?か無難なところかは悩みと頃ですね。。

たけし

たけし

30代

どういう雰囲気が好きな方ですか?

フーターズ 渋谷店 (HOOTERS) - 渋谷/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167506/

ムチムチのキレイなお姉さんがいるフーターズで、盛り上がって、じゃあやりましょう!みたいになりませんかね?

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

おぉぅ。一回行ってみたいですが、もし相手の方の好みと違っていたら大変かもT^T

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

真面目系?であとアニメとかは好きっぽいですが、三次元の女性にどれぐらい興味があるかは分からないです。。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

今回は初回なのでやっぱり予算は1人三千円以下の普通なところにします!w
いきなりがっついても。。

しーちゃん

しーちゃん

20代

Toakari - Shibuya/Teppanyaki [Tabelog]
http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1303/A130301/13166759/

青学付近にある、鉄板焼き屋さんです(๑′ᴗ‵๑)

2名個室はないかもしれませんが、うるさくはないです◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line