ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夕方から、赤羽で、友達と居酒屋の飲み歩きをしたいと思っています。まるます屋みたいなお店を、いろいろと教えて頂けると嬉しいです。ヨロシクお願いします。

hiro7nine

質問

土曜日の夕方から、赤羽で、友達と居酒屋の飲み歩きをしたいと思っています。まるます屋みたいなお店を、いろいろと教えて頂けると嬉しいです。ヨロシクお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みあるきいいぺこなー♫
あちこちはしごしまくるぺこー!

SNP

SNP

30代

まこと - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13084259/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店は面白いですよ。
大衆居酒屋なんですがハムトーストなどを置いてあります。
雰囲気的には似てるかなと思うんですがいかがでしょうか

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

丸健水産 (まるけんすいさん) - 赤羽/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13008755/

立ち飲みのできるこちらの居酒屋いかがでしょう?
おでんが美味しく評判です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

海

30代

八起 (やおき) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012294/?lid=header_restaurant_detail_menu

多めのカウンター席が嬉しいですよ。
串は注文するのが5本縛りなのでご了承を。
ちょこちょこいろんなものをいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line