ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アメリカから一時帰国する友人と三人で19時くらいから飲むのですが、喜びそうな飲み屋さんありませんかね?落ち着いて話せるところがいいです。

しんさん

質問

アメリカから一時帰国する友人と三人で19時くらいから飲むのですが、喜びそうな飲み屋さんありませんかね?落ち着いて話せるところがいいです。

imaru

imaru

10代

もやし家 (モヤシヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055532/

料理もお酒も美味しくて、とてもオススメのお店です!行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかえりなさいぺこなー!

imaruちゃん、和食屋さんだからぺこかな!
そういえば、もやしってアメリカでも食べれるぺこかなー。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

海外帰りの方を渋谷でお迎えするなら、汁べえが絶対オススメ!ほっこりする和食が楽しめて(バーナーで炙ってくれるシメサバが絶品です)日本酒も豊富です。楽しい会になるといいですね
汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

天ぷら つな八 渋谷北口店 (てんぷらつなはち) - 渋谷/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014542/
大正13年創業の天婦羅屋さんはどうですか(´∀`)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

デザイナーズ和ダイニング ‐中‐ atari DINING 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418531/
こちらなんてどうですか?
どれくらい日本を離れていたのかわからないのですが、こういう和モダンな感じだと日本に帰ってきた!感があるかなと思いオススメしてみました!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

個室和風ダイニング 月の夢 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/
全席個室の居酒屋さんです✳︎個室になっているのでゆっくりとお話が出来るのではないかと!楽しい時間となりますように(^^)

お店をチェックする

ガイア

ガイア

20代

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

フーターズ 渋谷店 (HOOTERS) - 渋谷/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167506/

いや、落ち着けるほうがいいと思ってるのは、しんさんだけで、やっぱりもうアメリカナイズされた生活から抜けられず、日本のフーターズに行きたくて仕方がないはずです。

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

ベッテイ (BeTTei -finetable feat. HASHIN) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13137494/

フーターズは反応なしですか。。
マツゲンが好みなら、恵比寿の別邸も良いと思いますよー。

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

あとは、豆腐料理専門の空の庭さん。
桜ヶ丘のお店です。木のぬくもり、個室もあるので、お酒くいくいいけます。

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

やった!

しーちゃん

しーちゃん

20代

まにん 恵比寿店 (MANIN) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009645/

しゃぶしゃぶが美味しいお店です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛豚しゃぶそば?も絶品です!

落ち着いた雰囲気ですが、気を張りすぎずリラックスして過ごせます♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line