ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で飲みに行きます。 加茂から三条の間で、駅から近い居酒屋さんを探しているのですが、おすすめはありますか? 個室があると尚良いです!

さいむ

質問

友達と2人で飲みに行きます。
加茂から三条の間で、駅から近い居酒屋さんを探しているのですが、おすすめはありますか?
個室があると尚良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店で女子会ぺこな!楽しそうペコー!予算は決まってるペコー?

さいむ

さいむ

20代

追記

予算は決まっていないですが、リーズナブルであれば嬉しいです!

オズワルド

オズワルド

30代

居酒屋 呑 (~DON~) - 北三条/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15015268/

こちらはお料理も素敵で女子会のコースがありますよ。
リーズナブルで美味しいのでオススメしますよ♪

お店をチェックする

海

30代

串揚げDINING 音流風 - 加茂/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15014928/

加茂駅からすぐの串カツ屋さんいかがですか。
お酒も飲むのでしたら3時間で飲み放題付きで3,500円でリーズナブルですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

あづみ家 - 北三条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15004537/

こだわりの本格しゃぶしゃぶとすき焼きがいただけるこちらのお店いかがですか。
食べ放題は100分で1,590円とリーズナブルですよー検討してみてくださいね

お店をチェックする

さいむ

さいむ

20代

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!*(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line