ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、30分後に高鷲駅付近に行きます。仕事で行くのですが、一時間も早くに着いてしまうので、カフェに入りたいのですが、何処かありますか?

kushinada-1

質問

今から、30分後に高鷲駅付近に行きます。仕事で行くのですが、一時間も早くに着いてしまうので、カフェに入りたいのですが、何処かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと時間潰せるカフェさんぺこな!
まったりしちゃうぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

cafe RECTA (カフェ レクタ) - 高鷲/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27019603/

こちらどうでしょう!
雰囲気のいい落ち着くカフェですよ🎵
軽食も美味しいお店です。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

カフェ スィート (カフェスィート) - 高鷲/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27016278/?lid=header_restaurant_detail_review_list

高鷲駅から5分くらいのこちらはいかがですか?明るく可愛らしいでお一人でも入りやすいですよ。コーヒーやミックスジュースで待ち時間を過ごせます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line