ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客様との会食のお店を 渋谷 6名 1人:8000〜10000円(ドリンク代込み) で探しています。 雰囲気がよくて美味しい店あれば教えてください!

ま

質問

お客様との会食のお店を
渋谷
6名
1人:8000〜10000円(ドリンク代込み)
で探しています。

雰囲気がよくて美味しい店あれば教えてください!

yuumo

yuumo

30代

郷土料理 広瀬 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n1afcd8n0000/

美味しい和食が上品な店内でいただけるこちらのお店いかがでしょう?
8000円で飲み放題のついたコースもあります!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ワンガーデン渋谷桜丘店|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058947/

上質な創作料理をいただける大人の雰囲気のお店です。個室もあるので接待に良いですよ。予算にもに合うと思うのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004106000/

6名様でしたら個室がありますよ。
個室の方がゆっくり会食できますよね。
あわびやヒレステーキなど上質な素材がご予算でいただけますのでご覧ください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食ぺこなー!
ゆっくり落ち着いてお話しするぺこー!

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line