ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、女子3人で全員の誕生日会をやります。 お肉が食べたいです(*´╰╯`๓)♬あとひたすら飲みます!ビールが美味しいところが嬉しいです! 16時くらいから開店しているお店ありますでしょうか? 予算指定はないですが、安い方が嬉しいです。 ちなみに誕生日会ですが基本的に甘いものは食べないです

かすみ

質問

表参道で、女子3人で全員の誕生日会をやります。
お肉が食べたいです(*´╰╯`๓)♬あとひたすら飲みます!ビールが美味しいところが嬉しいです!
16時くらいから開店しているお店ありますでしょうか?
予算指定はないですが、安い方が嬉しいです。
ちなみに誕生日会ですが基本的に甘いものは食べないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーぺこなー!ひたすら飲むぺこか!いいぺこなー♫楽しい女子会になりそうぺこー!

マロン

マロン

30代

ビアガーデンテラス シャルール表参道 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wdr1uvc0000/

バーベキューができるこちらのお店いかがでしょう?
屋外でビールも美味しくいただけますよ!楽しくわいわいお誕生会できますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

スモークハウス (SMOKEHOUSE) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161143/

こちらはアメリカンなお肉をクラフトビールを飲みながら食べられるお店ですよ。キャットストリート近くにあります

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

ご回答ありがとうございます!
ワイワイ系ですね!楽しそうです!
静かそうなところも候補に入れたいですー!もしあればお願いします!

SNP

SNP

30代

ブルーストーン (blue stone) - 表参道/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13044335/

20種類のビールに北海道の素材を使ったお料理おいしいですよー。
ここのジンギスカンは美味しく食べ放題もやっていますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line