ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で予算4000円で美味しくビールが飲めるところで探してます。 人数は3人です。 焼き鳥とかお肉が売りのお店が良いです。 よろしくお願いします!

やっきー

質問

品川で予算4000円で美味しくビールが飲めるところで探してます。
人数は3人です。
焼き鳥とかお肉が売りのお店が良いです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でがっつり系のお肉とかもりもり食べたい感じぺこなー♫
おいちーもの食べるぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

一番どり 品川グランパサージュ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b434535/

品川から5分くらいの焼き鳥が美味しいお店です。
ビールが進みますすよ!
飲み放題もあり、コスパよく飲めますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Belgian Brasserie Court Leuven 品川(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ha9dwjfj0000/

ロテサリーチキンが美味しいこちらのお店はいかがでしょう?
ベルギーのビールもあり、ビールと相性のいいお料理と味わえますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

銀座ライオン 品川インターシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g161001/

樽生ビールが種類豊富にそろっているビアホールです。
ビールにぴったりのお肉料理も充実してますよ!
品川からそう遠くないのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line