ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお客様との会食用のお店を探しています。 来週水曜日の予定です。 値段高すぎず、雰囲気のよいお店あれば教えてください!

ま

質問

渋谷でお客様との会食用のお店を探しています。
来週水曜日の予定です。
値段高すぎず、雰囲気のよいお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お手頃かつ雰囲気の落ち着いたお店がいいぺこなー!
接待にいい感じのお店見つかるといいぺこ♫

夏子

夏子

30代

郷土料理 広瀬 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n1afcd8n0000/

こちらの和食の郷土料理が美味しいお店はいかがですか?個室がありきちんと感があるので接待におすすめですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

春秋 文化村通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/

落ち着いてお食事とお話も楽しめるこちらの和食のお店はいかがでしょうか?見た目もきれいな創作和食がいただけますよ

お店をチェックする

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

ハチ公前より徒歩1分の好アクセスで、個室もあるお店です!
ライトが暗めで雰囲気はオトナです☆
過ごしやすいお店で話がはずむこと間違いなしですよ!
良い会食になりますように…(*^◯^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごせるお店です。おばんざいなどをいただけます。
個室もあるのでくつろぎながらお食事ができますよ。
雰囲気、接客も良く会食にもオススメです(^.^)

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

料理のクオリティー、雰囲気、共に良いと思います :)

高太郎
03-5428-5705
東京都渋谷区桜丘町28-2 三笠ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123997/

お店をチェックする

ま

20代

みなさんありがとうございます!
すみません、、伝え方がわかりづらかったかと思うのですが
飲み物代込みで、10,000円まで。6名で食事する予定です!

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line