ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保駅から徒歩圏内でランチを探しています。 予算2000〜3000円ぐらいで美味しいところを教えてください! 健康診断の帰りでめちゃくちゃお腹が空いていると思いますが、少食なので量は普通で大丈夫です。

かんみ

質問

大久保駅から徒歩圏内でランチを探しています。
予算2000〜3000円ぐらいで美味しいところを教えてください!
健康診断の帰りでめちゃくちゃお腹が空いていると思いますが、少食なので量は普通で大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それはぺこぺこなー!
頑張ったご褒美ランチも兼ねてるぺこなー♫

おみ

おみ

30代

ベトナムちゃん(大久保/ベトナム料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000001405/

こちらのベトナム料理はいかがですか?空きっ腹なのでヘルシーなメニューでお腹をならしてみてはいかがですか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

いきなりステーキ 大久保店 - 新大久保/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13182418/

健康診断、お疲れ様でした。
ガッツリステーキランチはいかがですか?
熱々で美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ナングロガル (Nanglo Ghar) - 大久保/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13189866/?lid=header_restaurant_detail_review_list

本格的なネパール料理を楽しめるお店ですが、こちらのランチのカレー、美味しいですよ!
ランチセットでいただけます。
駅からも徒歩3分くらいだと思いますのでよかったらぜひ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line