ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武州長瀬駅と川角駅の間で美味しいランチ教えてください‼︎ 1時間後に入りたいですm(_ _)m

タジ

質問

20代男性

武州長瀬駅と川角駅の間で美味しいランチ教えてください‼︎
1時間後に入りたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチぺこなー!
おいちーものさくっと食べれるとこが良さそうぺこな♫

ふうか

ふうか

30代

手打ちうどん・めし処 うどん家(日高/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB48605/100000823175/

手打ちの讃岐うどんはいかがですか?コシがあり食べ応えあります!丼とセットにもできますよ

お店をチェックする

yui

yui

20代

シリガネシャ (SHREE GANESH) - 川角/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11024487/

こんなお店はいかがでしょうか?本格インド料理レストランなので、ナンが絶品です☆また、スパイスの量も選べるので辛いのが苦手な方でも試してみるにはもってこいだと思います。

お店をチェックする

coro

coro

20代

地図 福順 (ふくじゅん) 日高 - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB48605/100000860102/map/

こちらの食堂はいかがでしょう?
1000円以下で美味しくボリュームある定食のランチがいただけますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line