ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは♪ 府中駅周辺で母と姉とこれからランチします。 1000円位でカジュアルなカフェ、レストラン教えて頂けますか? おばさん親子なのに女子会印つけてしまってすみませーん💦

こりっくー☆

質問

こんにちは♪

府中駅周辺で母と姉とこれからランチします。
1000円位でカジュアルなカフェ、レストラン教えて頂けますか?
おばさん親子なのに女子会印つけてしまってすみませーん💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でランチぺこなー!
もちろんいくつになっても女子会ぺこよ♫

kal

kal

20代

ダッキーダック 府中店(Ducky Duck) (府中/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2501/100000818709/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレでかわいい感じのカフェです。料理もおいしいしコスパもいいですよ。

お店をチェックする

0310

0310

20代

ベネディクトダイナー (VENEDICT DINER) - 東府中/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13046672/

こちらのお店はいかがですか?
店内もとてもオシャレです。
ベネディクトがとても美味しいですよ。

お店をチェックする

yui

yui

20代

マンマパスタ 府中店 (Mamma Pasta) - 多磨霊園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13016139/

こんなお店はいかがでしょうか?釜焼きのピザや茹で上げパスタが食べれます☆焼きたてパン付きのランチメニューもあるのでオススメです☆

お店をチェックする

ai

ai

20代

ダッキーダック 府中店(Ducky Duck) (府中/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2501/100000818709/

お手頃価格でおいしいランチいかがでしょうか?素敵な時間を*\(^o^)/*

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ラ・ルーチェ (LA LUCE) - 府中/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13016125/

もうお店決まりましたか?遅くてすみません(>_<)府中駅から少し歩きますがこちらのパスタランチいかがですか?選べるパスタに前菜などついて980円はかなりお得ですよほ◎白を基調とした店内は大人女子にぴったりです♡

お店をチェックする

こりっくー☆

こりっくー☆

40代

遅くなりましたが…
皆さまどうも有難うございました
m(_ _)m
ダッキーダッグが駅近でしたので
こちらを使わせて頂きました!

他のお店も
次回は是非
行きたいと思います♪

皆さま♪
ご回答どうも有難うございましたm(_ _)m

むとむと

むとむと

30代

女子会ランチ楽しめましたか?(^o^)私もダッキーダック好きです♪

またたくさん女子会してくださいね〜☆☆

こりっくー☆

こりっくー☆

40代

むとむとさん♪

ラ・ルーチェさん!
とても気になりました♪

実はダッキーダッグさんは定番に訪れるので昨日も楽しくランチで来ました♪
実はラ・ルーチェさんのようなお店を知りたかったんです!

次回は是非是非伺います♪

むとむとさん♪
素敵な情報どうも有難うございましたm(_ _)m

むとむと

むとむと

30代

いやーん
こりっくーさん嬉しいです♡

こちらこそありがとうございますぺこりー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line