ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で前止めつきのベビーチェアーがあるレストラン、カフェ探してます。ランチ用です(*^◯^*)

あやちん

質問

六本木で前止めつきのベビーチェアーがあるレストラン、カフェ探してます。ランチ用です(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

前止め付きのベビーチェアーぺこな!
まだまだじっとしていられないお年頃ちゃんぺこ♫

あやちん

あやちん

20代

1歳だから大変ペコよー

ミナ

ミナ

非公開

ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13026948/

タイ料理のお店です!
こちらでベルト付きの子供用椅子ありますよ!
1歳は動き回るし、脱走するし、大変ですよね💦
確認されてから行かれると確実かと思います(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ハードロックカフェ 東京 (HARD ROCK CAFE TOKYO) - 六本木/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001347/

有名なハードロックカフェですが、こちらもパスタなどの週替わりランチがあります!
キッズチェアーはあるのですが、前止め付きではないです。ただ、こちらではクレヨンや塗り絵を用意してくれたり、気兼ねなく過ごせる雰囲気です。
ママにもゆっくりランチして頂きたかったのですが💦スミマセン

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

バビーズ ニューヨーク アークヒルズ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13137287/?tb_id=tabelog_191d5291cf996b934262e53a45edb10f130721c7
ママも六本木でゆっくりランチにオススメのお店です☆ベビーチェアは前止めないですが、店のテーブルと高さがぴったりなので近付けるとがっちりホールド♪オムツ替えや授乳室も◎パンケーキが美味しいですよ^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line