ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲駅から徒歩圏内を希望。 ランチのお店を探しています。 上司と二人のため、ファーストフード等は避けたい。 値段は2000円以内程度。 宜しくお願いします。

かつぼう

質問

豊洲駅から徒歩圏内を希望。
ランチのお店を探しています。
上司と二人のため、ファーストフード等は避けたい。
値段は2000円以内程度。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べたいぺこなー♫上司の人も満足できる所見つけるぺこ!

yuumo

yuumo

30代

うおきち (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p921100/

豊洲駅から近く行きやすいこちらの和食のお店いかがでしょうか?海鮮丼や焼き魚唐揚げ定食などのランチがいただきますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cumeb2nn0000/

ハンバーグやキッシュなどおいしい洋食メニューが揃っているこちらのビストロいかがでしょうか?豊洲駅から5分ぐらいのところにあります

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

恵比寿餃子 大豊記 豊洲店 メニュー:ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454928/menu2/

豊洲駅から行きやすいこちらの中華のお店いかがでしょう?
中華の定食や麺類など、ランチメニュー豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

とんかつ 田 豊洲店 (トンカツ デン) - 豊洲/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13177103/

とんかつやヒレカツなどの定食をいただけます。ごはん、お味噌汁、キャベツがおかわり自由なのも嬉しいですね。しっかり満たされますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

とんかつ 田 豊洲店 (トンカツ デン) - 豊洲/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13177103/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

おしゃれなとんかつ屋さんですよ。
ランチは定食メニュー、アラカルトいろいろありますのでご覧になってくださいね

お店をチェックする

かつぼう

かつぼう

20代

ありがとうございます!この中から選びます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line