ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチミーティングで、3人でゆっくり話せるところがいいです。それなりに大人なので、ファミリーレストラン系は避けたいです。恵比寿で1500-2000円くらいを想定してます。

むらむら

質問

ランチミーティングで、3人でゆっくり話せるところがいいです。それなりに大人なので、ファミリーレストラン系は避けたいです。恵比寿で1500-2000円くらいを想定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話ぺこな。
落ち着いた雰囲気のとことか、個室があるところが適しているぺこかね。

むらむら

むらむら

30代

必ずしも個室じゃなくてもいいです。むしろオープンスペースで大丈夫で、席割りがゆったりしているところがいいです。

lapin

lapin

非公開

GARUM (ガルム) - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175420/
こちらはどうですか?
ランチのセットがちょうどご予算程度であります!
四人から使える個室もあるのでもし人数が増えましたら使えるかもしれませんよ!

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

ROYAL PALACE - 恵比寿/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041954/

ハワイアンカフェです。
ロコモコが美味しかった!

リニューアルしたばかりで、店内も綺麗ですよ♪

お店をチェックする

mn

mn

非公開

恵比寿 レストラン&カフェダイニング「Hearth(ハース)店舗案内」貸し切りパーティー、結婚式二次会も承ります。
http://www.heart-earth.com/ebisu_info/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた店内で、個室もあります。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

炭 bio (スミビオ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/

開放感もあって、隣の席もそんなに近くないので、ランチミーティングならちょうど良いかと♫
お野菜たっぷりのヘルシーランチですが、たまにはありじゃないでしょうか。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

Ebisu 言の葉 (エビスコトノハ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/

奥に個室もあります(●´∀`●)
味も接客もよく、おすすめです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

お店をチェックする

むらむら

むらむら

30代

ありがとうございます!助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line