ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で男子2人で肉を食べたいです。 1人は大食漢にてコスパよい量いける店とか気になります^_^ 肉を喰らう感じのお店あったら嬉しいです〜(^○^)

GAKU

質問

五反田で男子2人で肉を食べたいです。
1人は大食漢にてコスパよい量いける店とか気になります^_^
肉を喰らう感じのお店あったら嬉しいです〜(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人は肉食系男子ぺこな!
ぼ、僕は美味しくないぺこよ。。。

おみ

おみ

30代

ゴールデンミートバル - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/

焼き肉食べ放題と迷ったのですが、、、こちらの肉バルは美味しくてボリュームあるお肉がコスパよく食べられますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

きらく苑 五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fvesghmb0000/

こちらの焼肉食べ放題で行けるお店はいかがでしょうか?国産の和牛などおいしいお肉をコスパよくいただきますよ。飲み放題もあります!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

五反田≪銭場精肉店≫溶岩焼肉 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fea441kt0000/

溶岩焼の焼肉がコスパよくいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?五反田から数分と行きやすいところにありますよ!

お店をチェックする

GAKU

GAKU

30代

ありがとうございます!悩みますね〜(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line