ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでケーキが食べれるお店をさがしています。 桜木町付近であったら 教えてください。

rainbowmei

質問

子連れでケーキが食べれるお店をさがしています。
桜木町付近であったら
教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

rainbowmeiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけいいぺこなー♫
天気がいいから赤レンガ辺り気持ち良さそうぺこ♫
水分補給忘れずにするぺこよー

トコトコ

トコトコ

非公開

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店 (La Maison ensoleille table) - 横浜/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006551/

ルミネの中のこちらはいかがですか。
ケーキがとても可愛らしく見てうっとりしますよ。お子様連れも可能で、ゆっくりできますので安心してくださいね

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ケユカ クイーンズイースト店(みなとみらい/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000284606/

クイーンズイーストのケユカカフェはいかがですか?フルーツを使ったケーキが美味しくてお子様連れオッケーですよ

お店をチェックする

rainbowmei

rainbowmei

30代

回答ありがとうございます!!
今月ランチに利用したいとおもいます!!

ジェラ

ジェラ

非公開

ハーブス 横浜ランドマークプラザ店 (HARBS) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14038616/

ハーブスおいしいですよー。
のんびりくつろげる喫茶店なのでお子様と一緒に楽しんでくださいね

お店をチェックする

rainbowmei

rainbowmei

30代

ありがとうございます!!
おいしそうです!
ケーキ食べに行きたいとおもいます!

トコトコ

トコトコ

非公開

すみません、桜木町でお探しですね。
ラメゾンは横浜駅です。もし足が運べるようでしたらチェックしてみてくださいね。お子様連れでたまにはゆっくり甘いの食べてきてください♪

rainbowmei

rainbowmei

30代

ご親切にありがとうございます。横浜もいける距離なので
ぜひ行ってみたいと思いますー!

freedom

freedom

20代

ラ・メゾン アンソレイユターブル 横浜ランドマーク店 (La Maison ensoleille table) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14009549/

ラメゾン、ランドマークタワーにもあります👌

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line