ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もうすぐ彼氏のハタチの誕生日なので、大学生でも浮かないけどちょっと良いお店を梅田付近で教えてください!イタリアンとかでも居酒屋みたいなのでも…いつもは行かないようなところが知りたいです\( ˆoˆ )/

ずーちゃん

質問

もうすぐ彼氏のハタチの誕生日なので、大学生でも浮かないけどちょっと良いお店を梅田付近で教えてください!イタリアンとかでも居酒屋みたいなのでも…いつもは行かないようなところが知りたいです\( ˆoˆ )/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ずーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

20歳おめでとうございますぺこー♫
ちょっと背伸びして大人なお店行ってみたいぺこなー!

hiro

hiro

非公開

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) - 大阪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/

こちらなんていいのでは?😊
グランフロントの一階の広場に面したところにあるオシャレなビストロです。
リーズナブルで20代くらいのお客さんが多いのでオススメですよ✨

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

BLUE BIRD 梅田阪急ビルオフィスタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324821/

こちらのイタリアンはいかがですか?夜景が見えて個室やソファ席があり誕生日におすすめですよ。高すぎないお店ですよ

お店をチェックする

海

30代

PLUM茶屋町店 - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004694/

バリリゾートを感じさせる空間ですよ。特別な日に良いかと思います。ソファー席もあるのでカップルにお勧めです。
お値段もリーズナブルなのでチェックしてくださいね

お店をチェックする

ずーちゃん

ずーちゃん

10代

みなさんありがとうございます!参考にさせていただきます\( ˆoˆ )/梅田よく行くのに知らないところばっかりでした!

あかり

あかり

20代

http://www.hotpepper.jp/strJ000979666/

ここはいかがですか?
値段設定も高すぎませんし、夜景が綺麗で個室もあるので、カップルでゆっくり楽しめるかと思いますよ♪

お店をチェックする

ずーちゃん

ずーちゃん

10代

ありがとうございます!検討してみますね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line