ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で合コンします! 狭くない、安くない個室感あるお店で美味しい所はありますか? 全国チェーンや大手経営じゃないとこ希望です。メニューは何でも良いですが、カクテル、シャンディガフがあって、お酒も美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

ひろみ

質問

梅田で合コンします!
狭くない、安くない個室感あるお店で美味しい所はありますか?
全国チェーンや大手経営じゃないとこ希望です。メニューは何でも良いですが、カクテル、シャンディガフがあって、お酒も美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の種類が多いとお話しの話題にもなって初対面にはいいぺこなー♫合コン楽しんできてぺこー!!

さくら

さくら

20代

ル・コントワール・ド シャンパン食堂 - 北新地/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069991/

こちらどうでしょう!
個室のあるバルです🎵
おいしいビストロが食べられますよ😊

お店をチェックする

夏

30代

個室イタリアン酒場SALUTE|イタリアン・フレンチ|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057443/

生地からこだわって作るピザがおいしいですよ。
カクテルの種類も豊富です。
個室がありますので合コンにいいですね

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

BLUE BIRD 梅田阪急ビルオフィスタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324821/

こちらのイタリアンがおすすめですよ。一室は特別な個室があり、カクテルやお刺身も充実しています

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ワイン&野菜バル LUIGI~Douyama~(るいじ~堂山~) |イタリアン・フレンチ|阪急東通/天神橋筋商店街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060701/

おしゃれな空間のこちらはいかがですか?
チーズフォンデュやバーニャカウダはみんなでいただくと盛り上がりますよね。
個室もあるのでどうぞ

お店をチェックする

ひろみ

ひろみ

30代

みなさま!素敵なお店を教えて頂いてありがとうございます!
ただ、日程が今週でしたので予約が既にいっぱいでした💦
次の飲み会ではぜひ使いたいお店ばかりでしたー‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line