ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅付近で美味しいパン屋さんありますか?今から行きたいです!

ちょこたん

質問

恵比寿駅付近で美味しいパン屋さんありますか?今から行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パン屋さんのパンっておいちーぺこなー近くを通った時匂いだけでお腹ぺこぺこになるぺこ

ふたば

ふたば

30代

L'aube (ロブ) (恵比寿/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000716166/

こちらのパン屋さんはもう空いてますよ。パンだけでなくタルトやドーナツもおすすめですよ

お店をチェックする

海

30代

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション 恵比寿ガーデンプレイス (LA BOUTIQUE de Joel Robushon) - 恵比寿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014064/#rst-data-head

おしゃれで多種多様なパン屋さんですよ。
9時半からやっていますのでお店チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ル・グルニエ・ア・パン 恵比寿店 (Le Grenier a Pain) - 恵比寿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194633/

こちらは焼きたてのバケットがおいしいですよ。
バケットサンドが大変人気があります。
お店10時からですがいかがですか

お店をチェックする

さな

さな

20代

空と麦と - 代官山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164057/

自然栽培で作られた小麦粉の美味しいパン!もっちり食感もたまらないです。
すみません、こちらは10時〜になりますので、機会がありましたら💦
恵比寿駅からは徒歩5分くらいです!

お店をチェックする

dai☆

dai☆

20代

恵比寿ガーデンプレイスの動く歩道の中間出口の目の前にある『メゾン・イチ』は、珍しいパンがたくさんあって、どれも美味しいのでオススメですよ✨

rainbowmei

rainbowmei

30代

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164057/
こちらのお店はどうでしょう(*´ω`)ノ ハィ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

メゾン・イチ 代官山 (MAISON ICHI) - 代官山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13099140/

dai☆さんがご紹介されているのは、こちらですね?
本当美味しそうですね♡

お店をチェックする

ちょこたん

ちょこたん

20代

たくさんありがとうございます!全部お散歩がてら行ってみます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line