ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅付近でテイクアウトができるお店があったら教えてください(^^) おすすめメニューもあったら、お願いします(^^)‼︎

みー

質問

八王子駅付近でテイクアウトができるお店があったら教えてください(^^)
おすすめメニューもあったら、お願いします(^^)‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お持ち帰りでご飯ぺこなー♫
コンビニとかじゃなくちゃんとおいちーの食べたいぺこな

シュシュ

シュシュ

30代

串カツ 田中 八王子店 - 八王子/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13164574/

こちらの大阪の串カツ屋さんですがテイクアウトのメニューがいくつかありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室居酒屋 いろは ~IROHA~ 八王子駅前店 こだわり情報kodawari6 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaed306/kodawari6/?sc_lid=kodawari_01

地鶏の焼き鳥がテイクアウトできますよ。個人的には脂がのったぼんじりがおすすめですよ

お店をチェックする

みー

みー

20代

ありがとうございます(^^)
まだまだ募集してますので、みなさん お願いします(*^_^*)

海

30代

インディアンレストラン シャンティ 八王子店 (Indian Restaurant Shanti) - 八王子/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016394/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのインドカレー屋さんいかがですか。
お持ち帰り用にランチボックスがありますよ。
辛さも調整できますのでご覧くださいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

インディアンレストラン シャンティ 八王子店 (Indian Restaurant Shanti) - 八王子/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016394/?lid=header_restaurant_detail_review_list

本格インドカレーはいかがですか?
こちらでランチBOXをテイクアウトできます!
全制覇はしていませんが、チキンカレー、えびカレーは美味しいですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

鯛八 - 八王子/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13089348/

八王子駅から5分くらいの鯛焼き屋さん、今風に言うとテイクアウトスイーツの先駆けですね☆この鯛焼きまさかの自分で立ちます。まるまる太って安定して立ちます(>∀<)あんこ好きならとってもオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line