ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カジュアルな会食の予定近々ありますー。外国の方なのでたまにはすき焼きなんかいいなーと思ってます!(^ ^) すき焼きのお店教えてくださーい😋

えりこ

質問

カジュアルな会食の予定近々ありますー。外国の方なのでたまにはすき焼きなんかいいなーと思ってます!(^ ^)
すき焼きのお店教えてくださーい😋

海

30代

飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代 (ぎんざ ばくろいちだい) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104436/

最高の空間で最高の飛騨牛をいただいてはいかがですか?
飲み放題付きのコースもありますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すき焼きおいちーぺこなー!
お肉ばかりじゃなくて、お野菜も食べるぺこよー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

銀座 和食 肉割烹 宮下 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365315/

落ち着いた雰囲気の店内ですき焼きできるお店です。
カジュアルにも使えますのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

ぺこちゃんのお肉も食べちゃうぞー😋

SNP

SNP

30代

木曽路 銀座5丁目店 (キソジ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013417/

こちらのすき焼きの専門店はいかがですか?
掘りごたつの個室とテーブル個室がありますのでゆっくりビジネスにも使えますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

花大根 (はなだいこん) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002525/

落ち着いた大人の空間で厳選した上質な国産黒毛和牛がいただけますよ。
銀座の割にはお値段もリーズナブルでとても美味しいのでオススメします

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

匠苑にくいち - 新橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175448/

お肉の卸問屋の直営店なのでリーズナブルですよ。神戸牛がいただけるのは嬉しいですね。
外国人の方喜んでくれるといいですね

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

完全個室 和食 入母屋 ~別邸~ 銀座七丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyab/

こちらのお店はいかがですか?
外国の方用に英語のメニュー表もありますし個室も完備されています。もちろん料理もおいしいですよ(^^)、

お店をチェックする

dai☆

dai☆

20代

港区 白金にある『今福』さんがいいと思います☆

都内で、すき焼き・しゃぶしゃぶ・と言えば、ここ以外には考えられません!というくらい美味しいです❤
また、雰囲気もよく、サービスもいいので、接待にも持ってこいです♪

いなほ

いなほ

30代

人形町今半 有楽町店 (にんぎょうちょういまはん) - 有楽町/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000158/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

有楽町駅の言わずと知れた名店ですが、カジュアルなお値段ではないかも^^; ランチ会食ならお得です◎関東風のすき焼き最高です。テーブル席もあるので外国の方にもオススメです。生卵が苦手なら葛だれをつけてくれたり火を通してくれますよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line