ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で金曜日の19:00から客単価¥4,000程度で飲み食い出来るお店を教えてください。 禁煙だと有難いですが必須ではありません。 ジャンルは問いません。

イマキタチカシ

質問

恵比寿駅周辺で金曜日の19:00から客単価¥4,000程度で飲み食い出来るお店を教えてください。
禁煙だと有難いですが必須ではありません。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イマキタチカシちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

金曜日って…

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

こちらはいかがですか?
お料理も美味しく、居心地よく過ごせる居酒屋です。
半個室もありますので、ミーティングも兼ねているのでしたら良いかと。
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

恵比寿山の上バル
03-6303-4774
東京都渋谷区恵比寿南1-16-3 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164900/

オシャレなバル

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ゴウ スタンド (GOU STAND) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141612/?lid=header_restaurant_detail_menu

金曜日で大丈夫なんですよね?(・・;)恵比寿駅から近いこちらのワインバーいかがですか?鉄板に乗ったお肉料理やちょっと変わったフォカッピなど飲んで食べてご予算内でいけますよ^^ ちなみに分煙です☆

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

みなさん、ありがとうございます。山の上…良いお店ですよね!

今回はゴウスタンドへ行ってみます。

むとむと

むとむと

30代

ありがとうございます(^ ^)
イマキタチカシさんはミステリアスさんですね〜。
金曜日楽しんでください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line