ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR水道橋駅周辺で5-6人で呑む予定です。ジャンルはなんでもいいのですが、落ち着いた雰囲気で長居できるところがいいですね。宜しくお願いします!

モンチッチ

質問

JR水道橋駅周辺で5-6人で呑む予定です。ジャンルはなんでもいいのですが、落ち着いた雰囲気で長居できるところがいいですね。宜しくお願いします!

がんちゃん

がんちゃん

30代

大人の隠れ家 仕事馬(水道橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000010559/

こちらの隠れ家的なお店はいかがですか?馬刺しが美味しいお店ですよ。ワインやお酒も種類が豊富です

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

郷土料理 × 個室ダイニング 秋田古町 水道橋店|居酒屋|後楽園/水道橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054593/

のんびりと寛げるオシャレな和モダンなお店はいかがでしょう。
個室もあるので落ち着きますよ。
郷土料理が頂けますよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

響き|居酒屋|後楽園/水道橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006035037/

駅から徒歩1分。全席完全個室なので寛げますよ。
新鮮な海鮮料理が美味しいお店です☆

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらはいかがでしょうか??個室もあり落ち着けるかと思います!
また日本酒も沢山ありますのでお酒好きにはとてもよいかと♪

水牡丹(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109018/

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

とり焼 一(水道橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000009647/

落ち着いいた雰囲気な焼鳥屋さんですがいかがでしょう?
レバー、ささみ、つくね、など特に美味しい焼き鳥屋さんです。
良かったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line