ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で美味しいラーメン屋さん探してます。

ごう

質問

新橋で美味しいラーメン屋さん探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごうちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

ごう

ごう

20代

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こってりが好きぺこ?あっさりが好きぺこ?
どっちも捨てがたいぺこな。。

ゆいP

ゆいP

30代

博多長浜ラーメン 呑龍 (はかたながはまらーめんどんりゅう) - 新橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015066/

締めのラーメンですか?こちらは朝までやってますよ!豚骨スープに細麺ラーメンです

お店をチェックする

ごう

ごう

20代

こってりで、今回は夜ご飯の初めにラーメンいこうかなと

さくらもも

さくらもも

非公開

麺屋武一 (たけいち) - 新橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143712/

スープは鳥白湯。濃厚でトロンとしていますよー。
スープまで美味し頂けますよ☆

お店をチェックする

ごう

ごう

20代

ありがとうございます(≧∇≦)

さな

さな

20代

しお丸 - 新橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13138945/

今からでしたら、今日の〆に美味しい塩ラーメンはいかがですかすか??コクもあり美味しいです。
朝6時まで営業していますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

博多風龍 新橋店 - 新橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147584/?lid=ralp

こちらのラーメンはこってりですよ。
博多風なので麺が細めでスープがよく絡みます

お店をチェックする

こころ

こころ

20代

銀笹 (ぎんざさ) - 新橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13119563/#rst-data-head

ここのラーメンはファーストフードではないです!
塩が絶品☆

お店をチェックする

ごう

ごう

20代

みなさん回答ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line