ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私語厳禁なカフェを探してます。

けい

質問

私語厳禁なカフェを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃべりしないで、1人カフェタイムが楽しめるところがいいぺこなー!

ライライ

ライライ

20代

名曲喫茶ライオン - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001723/

こちらはいかがでしょうか(^^)
私語厳禁、写真撮影禁止のカフェです。
そんなこと書かれなくても名曲が多く流れてる中で喋ろうと思う人は少ないと思いますけど(^^)

お店をチェックする

けい

けい

20代

ライオン、いいですよね。ただ、新宿エリアで探してます

monamon3

monamon3

30代

私語厳禁の喫茶店は…時間の流れがまったく違う静寂な異空間『アール座読書館』|IKITOKI
https://iki-toki.jp/2476/

アコースティクでアンティークに溢れた店内は独特で行くたびに発見があります。金魚鉢の大きな水槽がある喫茶店です。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

新宿エリアですかー(^^;;
すみません(^^;;

いなほ

いなほ

30代

DUG (ダグ) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006685/

新宿駅東口から5、6分のこちらはいかがでしょう?ジャス喫茶なので読書カフェ的な静けさではないですけど^^; 昔ほど厳しくないけど、いまでも基本的に私語は遠慮してくださいの方向です◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line