ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪府内で、近江牛食べれるとこありますか? 家族でです!近江野菜より牛を求めています。。。

よこい

質問

大阪府内で、近江牛食べれるとこありますか?
家族でです!近江野菜より牛を求めています。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉食べたいぺこな!
お肉もりもり家族ぺこなー
お子ちゃま椅子とかあるとうれちーぺこよな

がんちゃん

がんちゃん

30代

花殿 ka-den 梅田茶屋町 近江牛一頭買い精肉卸直営店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6meh1th30000/

焼き肉はいかがですか?近江牛肉がおろし価格でリーズナブルに食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

竹井屋 四ツ橋 堀江店(堀江/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144549/

心斎橋駅が、最寄りのこちらのダイニングは近江牛のステーキが味わえますよ!
お子様連れも歓迎のお店でファミリーで楽しめます

お店をチェックする

sato

sato

20代

八勝園(深江橋/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000728381/

こちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
肉厚な近江牛の牛タンが堪能できます!
お子様と一緒に入りやすく、ご家族で美味しいお肉いただけますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

二代目次郎 - 京橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27068401/

近江牛を堪能できる、こちらの焼肉屋さんはいかがですか?
近江牛の焼肉、ホルモンも美味、熟成タンステーキなどいただけます。
神戸牛と食べ比べしてみるのも楽しいかもしれません。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line