ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張メッセにライブを観に行くのですが、海浜幕張駅からあまり遠くないところで、ライブ終わってからのちょっと遅い時間から食べ始められる食べられるお店はありますか?アラサー女子4人でタバコは吸いません。居酒屋じゃないとこで、イタリアンとかみんなでシェアしながら食べれる感じのお料理がいいなー。

のら

質問

40代女性

幕張メッセにライブを観に行くのですが、海浜幕張駅からあまり遠くないところで、ライブ終わってからのちょっと遅い時間から食べ始められる食べられるお店はありますか?アラサー女子4人でタバコは吸いません。居酒屋じゃないとこで、イタリアンとかみんなでシェアしながら食べれる感じのお料理がいいなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライブ楽しみぺこなー!
みんなで楽しく感想を語り合えるお店見つけるぺこ!

ももか

ももか

非公開

グランビア スーク幕張店 (GRANVIA) - 海浜幕張/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12004964/

こちらのスペインバルいかがですか?
オシャレなお店でコスパのいいお料理がたくさんあってたのしいですよ🎵

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

CafeBar Luz (カフェバー ルース) - 海浜幕張/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12031383/

オシャレなスペインバルいかがでしょう?
アラカルト頼んでみんなでシェアするといいですね♪

お店をチェックする

ai

ai

20代

キャプテンズクック・アズーロ 幕張 - 京成幕張/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12029220/

大人気のイタリアン(*^^*)みんなでシェアできそうです*\(^o^)/*

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

spanish Italian Azzurro520+cafe -costa de terraza- (スパニッシュ イタリアン アズーロ ゴーニーゼロ プラス カフェ コスタ デ テラッツァ) - 海浜幕張/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12036099/#rst-data-head

駅から徒歩3分でアクセス良いですよ。スペイン料理メインですので、アラカルトメニューをチョイスしたらいかがでしょうか。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

Irish Pub Always (アイリッシュパブ オールウェイズ) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g074202/

ライブの後はお腹空きますよね^^海浜幕張駅からすぐのアイリッシュパブはいかがですか?フィッシュ&チップスやデザートピザなどシェアできるものが豊富ですよ◎禁煙席もあります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line