ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

0歳と1歳の子連れで友達とランチをする予定でお店探しています! 日曜日にやっているお店で、座敷や個室があると嬉しいです。 猿投から下市場辺りまでで探しています^^

けい

質問

0歳と1歳の子連れで友達とランチをする予定でお店探しています!
日曜日にやっているお店で、座敷や個室があると嬉しいです。
猿投から下市場辺りまでで探しています^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチいいぺこなー!
お子ちゃまにも優しいお店さがすぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

金の猿 (きんのさる) - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005934/

こちらどうでしょう❗️
個室のあるお店で、落ち着いて楽しめますよ。
井の頭公園を見ながらのロケーションも最高です🎵

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

和さが良(豊田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h5hy6u9s0000/

ここの日本料理のお店は座敷もあるし個室もあります♪
ランチタイムは禁煙だと思うけど電話で聞いてみたほうがいいかもです(>人<;)

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

まるやうどん - 四郷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23012897/

小上がりのお座敷があり、お子様連れのランチも居心地よく過ごせるおうどん屋さんです。
日曜日もランチやってますよ!

お店をチェックする

けい

けい

20代

ありがとうございましたー!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line