ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋でデートに使えるお店探してます‼︎(夜ごはん) 焼き鳥が美味しいとこだと◎ですが、オシャレだったり雰囲気良いとこでも全然OKですヽ(*^ω^*)ノ よろしくお願いします‼︎

ジェリー

質問

船橋でデートに使えるお店探してます‼︎(夜ごはん)
焼き鳥が美味しいとこだと◎ですが、オシャレだったり雰囲気良いとこでも全然OKですヽ(*^ω^*)ノ
よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとデートうらやまちーぺこ!
オシャレなお店で焼き鳥楽しむぺこ♫

kal

kal

20代

一粋 船橋店 (いっき) - 大神宮下/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001405/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな雰囲気の焼き鳥屋さんです。おいしいしデートにも使えると思います。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ばんから - 京成船橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12018754/

こちらどうでしょう!
おいしい焼き鳥がたべれますよ🎵
色々な部位が楽しめて焼き鳥を堪能出来るお店です😃

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

鳥元 船橋フェイス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853121/

こちらのお店はいかがでしょうか?
仕込みから焼きまで丁寧にしてます。駅から直通なので雨でも安心ですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

くふ楽 船橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g311801/

京成船橋からすぐの串焼きが美味しいお店です。部位ごとに産地を変えてるほどのこだわり串焼きがリーズナブルですよ☆和モダンな店内でなかなかお洒落なので焼き鳥デートにぴったりですよ^^

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

20代

おはようございます‼︎
皆様、素敵なお店ありがとうございます♪

ちー婆

ちー婆

30代

おはようございまーす!

お洒落な焼き鳥デート楽しんでくださいね〜*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line