ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

思い出せないので知ってたら教えてください! 道玄坂で地下一階にあるタイ料理屋です

がんちゃん

質問

思い出せないので知ってたら教えてください!
道玄坂で地下一階にあるタイ料理屋です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃむちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店のお名前知りたいぺこかな?
知ってる人教えてあげてぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

そうそう、お店の名前!
また行きたくてm(_ _)m

むとむと

むとむと

30代

ティーヌン・ダイニング 渋谷道玄坂店 (TINUN) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004646/

ここですかねー?トムヤムラーメンが名物で地上の路面はムエタイのキックボクサーの絵の所です☆
けっこう目立つ外観です(^o^)

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

違いますね💦
道玄坂の通り沿いなんですが
説明不足ですみません

sato

sato

20代

コンロウ (CONROW) - 神泉/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128650/

こちらは違いますか?
地下一階にあるのですが、、、
食べやすいタイ料理の美味しさに定評のあるお店です。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

道玄坂沿いならコンロウっぽいですねー。
交番の向かい側のとこですね(^ ^)

がんちゃん

がんちゃん

30代

ありがとうございました。
またまた言葉足らずで申し訳ないのですが駅を背にすると左側だったので、無くなってしまったようですね

むとむと

むとむと

30代

なるほどー、そうでしたか( ; ; )お店の入れ替わり激しいですもんね。。
でも渋谷はたくさんタイ料理のお店があるからまた美味しいお店を発掘しましょ〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line