ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、女友達と2人で飲みに行きます。 場所は小田急線狛江駅付近が良いかなって思ってます(*^^*)

Aki

質問

明日の夜、女友達と2人で飲みに行きます。
場所は小田急線狛江駅付近が良いかなって思ってます(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達とのむぺこな!
もしかしてお友達以上恋人未満的な感じぺこ?♡

Aki

Aki

30代

最近知り合ったばかりなので、そこまでの関係では無いです…
まだお互い様子見の関係かな

旅行好き

旅行好き

非公開

狛江ホルモン おいで屋 - 狛江/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13102734/

昭和レトロな雰囲気のお店です。ホルモンと焼き肉が美味しいですよ〜♪お酒が進みますね

お店をチェックする

海

30代

宮崎県日南市 塚田農場 狛江駅前店 - 狛江/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13174191/

宮崎のご当地料理が食べられるお店です。
地鶏が美味しいですよ〜
ご飯が美味しいのでチェックしてみて下さい

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

スピカルボ(Spicarbo) (狛江/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2204/100000854910/

オシャレなダイニングバーです。
メニューも凝ったものが多くセンスが良いと思いますよ☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Italianバル×テラス HOME狛江 (イタリアンバルテラスホーム) - 狛江/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13130198/?lid=header_restaurant_detail_menu
きゃー楽しい時期ですよね(>▽<)距離が縮まるお店を紹介しますー。狛江駅すぐのイタリアンのお店です。ピザが500円でパリっとして美味しいですよ☆スイーツもリーズナブルです◎程よい落ち着き感がお友達デートにぴったりです☆

お店をチェックする

Aki

Aki

30代

みなさんありがとうございます(^∇^)個人的にはお肉料理が良いのですが、今回はイタリアンバルテラスホーム参考にさせていただきます。盛り上がれば二次会は、スピカルボに行きたいですね〜

ありがとうございました(*^^*)

いなほ

いなほ

30代

参考になって良かったです☆
今日たくさん仲良くなって次はお肉食べに誘ってみるのも良いのでは(≧▽≦)

楽しんでくださいね〜☆☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line