ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅近で、二次会に使える個室もある居酒屋さがしてます(;_:) 二次会だけど綺麗めがいいです!

さきちい

質問

御茶ノ水駅近で、二次会に使える個室もある居酒屋さがしてます(;_:)
二次会だけど綺麗めがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二次会ぺこかなー?
二次会ぺこだと落ち着いた雰囲気の感じがいいぺこかな!

さきちい

さきちい

20代

落ち着いてて個室もあるといいなあ

みたま

みたま

30代

聖橋 鳥福 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600159/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

こちらの和の居酒屋はいかがですか?庭園が見える個室など綺麗で落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

御茶ノ水バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4mkz7wgd0000/

ナチュラルで落ち着く店内のこちらのバルはいかがでしょう?
小さめのお料理もあり、お酒メインの二次会にもおすすめです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

御茶ノ水ビアホール(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000677547/

こちらのお店はいかがですか?
各国の料理やビールが楽しめるお店です。個室もありますし駅からも近いですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line