ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏と喧嘩してて、 仲直りに食事か飲みにさそいたいです。 場所は問わず。ゆっくり話せて雰囲気のいいお店お願いします。 予算もこの際問いません。。。

ぺこりーな

質問

彼氏と喧嘩してて、
仲直りに食事か飲みにさそいたいです。
場所は問わず。ゆっくり話せて雰囲気のいいお店お願いします。
予算もこの際問いません。。。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

天空の扉 新橋駅前店 (新橋/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027489/
こちらのお店はデート個室と言って2名様用の狭い個室があります。相手の肌が触れ合える位の距離なので、親密度もあがるかと。仲直り頑張って下さい。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/
夜景がきれいなこちらはどうですか⭐️
仲直り出来るといいですね(´∀`)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

Frame cafe フレームカフェ デックス東京ビ-チ (お台場海浜公園/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010799/
お台場でいいかな?
ここはテラスがあって海を眺めながら食事ができます。雰囲気は最高だと思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲直りして、ラブラブできるといいぺこなー。

あーちゃん

あーちゃん

20代

3mm サンミリ 恵比寿/ダイニングバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/

店名通り、2人の距離を3mmに…と、距離を近づけたい、縮めたいというコンセプトのダイニングバーです。彼にこんな気持ちが伝わって仲直りできるといいですね。ドリンク、フードも充実していますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line