ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高津駅付近でおいしいご飯が食べれる店を探してます。 あまり飲み屋っぽすぎないとこがいいです

ばなな

質問

20代男性

高津駅付近でおいしいご飯が食べれる店を探してます。
あまり飲み屋っぽすぎないとこがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんと晩御飯食べに行きたいぺこな!
お酒はあんまり飲まない感じぺこかな?

ばなな

ばなな

20代

お酒飲まないです

ふうか

ふうか

30代

キッチン ベルキッド (Kitchen Bell kid) (溝の口/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000797249/

こちらの洋食屋はいかがですか?居酒屋っぽくなくハンバーグやステーキが美味しいですよ

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

イタリアン Bambu due 溝の口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gg8bzm2n0000/

こちらのイタリアンのダイニングはいかがでしょう?
生ハムや鮮魚のカルパッチョが美味しいですよ!
デートにも良さそうな雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

センチュリーカフェ (CENTURY CAFE) - 武蔵溝ノ口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14007509/

アメリカンなダイニングバーはいかがでしょうか?
お酒飲まなくてもがっつりお肉食べて楽しめますよ♪

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

ラ ピアッツェッタ (La Piazzetta) - 溝の口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14009543/

高津駅から近いこちらのカジュアルイタリアンはいかがですか?パスタやアラカルトも美味しいですが、やはり本命はピッツァですね☆マリナーラおすすめです(^o^)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

トラットリア アツマーレ (Trattoria Atsumare) (溝の口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000859889/

こちらのお店はいかがですか?
人気のフレンチの姉妹店でイタリアンのお店です(^^)雰囲気も良い感じですよ(^^)

お店をチェックする

ばなな

ばなな

20代

イタリアン多いんですね
ありがとうございます!

かん奈

かん奈

30代

ラーメン屋さんが多いイメージだけど、こうやってみるとイタリアン多いですね^^
美味しいお店巡りたくさんしてください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line