ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから会社の同僚と飲みに行きたいのですが、オススメのお店はありますか? 3名で、リーズナブルなお店がいいです。

teiju

質問

いまから会社の同僚と飲みに行きたいのですが、オススメのお店はありますか?
3名で、リーズナブルなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから会社の人と飲みに行くぺこな!
平日ぺこけどいっぱい飲んで明日からのお仕事も頑張るぺこ!

うーたん

うーたん

30代

スペインバル バル akiba 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p859601/

秋葉原でも大丈夫ですか?こちらのバルでワイワイ飲むのはいかがですか!お酒の種類が豊富ですよ

お店をチェックする

teiju

teiju

40代

秋葉原がいいです。

ニャース

ニャース

30代

九 (いちじく) - 秋葉原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13077963/

おいしくリーズナブルにってことなのでやきとりなどはいかがですかー?ここおいしいんでおすすめですよー!♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室居酒屋 赤鶏門‐akatorimon‐ 秋葉原駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1d8mmrvp0000/

秋葉原駅近のリーズナブルに飲める居酒屋です。
美味しい和食の居酒屋メニューが豊富にそろい、飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

AKIBA 旬魚居酒屋 魚の間 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k66z6d040000/

海鮮メニュー豊富でそんなに高くないお店です。駅から近いですよ。

お店をチェックする

teiju

teiju

40代

ありがとうございます。仲間に聞いたところアカトリモンに決まりました。これから行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line