ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で今から彼女と二人でバーに行きたいのですがおすすめをプリーズです。

ダブ

質問

上野で今から彼女と二人でバーに行きたいのですがおすすめをプリーズです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこちゃん、彼女がいるぺこな!
まだまだ夜は始まったばかりぺこ。

mgmg

mgmg

20代

スペイン風のバーで、5時までやってるところです♡食べ物も美味しいですよ!
ゆっくりできる雰囲気です。
BAR Borracho (バーボラッチョ) - 湯島/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13171377/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

SAMURAI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g848100/
こちらのバーはオシャレですよ。なんか洞窟の中にいる様なかんじになります。静かでお客様もそれほど多くなかったイメージです。

お店をチェックする

おちび

おちび

30代

CHIANTI‐POP - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8myc1ud90000/

こちらのバーはいかがでしょうか?
朝方までやっていて、お酒だけでなくフードもありますよ。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

Dining&bar GLOBE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ekg8fm900000/
食事も一緒にするならここですかね。野菜は全てオーガニックで安心。店内も綺麗だしお酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

バーレオン 上野広小路/バー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13158529/

とても落ち着いた雰囲気のバー。季節ごとのフルーツを使ったカクテルは女子に喜ばれますよ!ガレットも人気です。

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

彼女さん、猫ちゃん好きじゃないですか?看板猫のいるおみせ。スタイリッシュではないけど、ノスタルジックな感じで朝までいられますよ。
猫 - 上野御徒町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13148064/

お店をチェックする

さな

さな

20代

ル・バールバトーラヴォワールド 上野御成町/バー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169387/

ヨーロッパに迷い込んだかのような異国情緒溢れる素敵なバーです。そして、とてもリーズナブルなので気軽にバーを楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line