ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で女の子2人でこれからごはん食べたいです(o^^o)ゆっくり話せるところで、野菜たくさんたべれるようなお店を教えていただきたいです! よろしくお願いします♡

よしみん

質問

中野で女の子2人でこれからごはん食べたいです(o^^o)ゆっくり話せるところで、野菜たくさんたべれるようなお店を教えていただきたいです!
よろしくお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから女子会ご飯ぺこな!
おいちーお野菜モリモリ食べるぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

瀬戸内牡蠣と鎌倉野菜 Table des pe’res(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcdw101/

こちらのおしゃれなお店は、鎌倉野菜がたくさん食べられるお店ですよ。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

グラン・パ 中野サンモール店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g497801/

オーガニックのお野菜をたっぷり使った前菜など美味しいイタリアンがいただけるこちらのレストランいかがでしょう?
中野駅から5分くらいのところにあります

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

kitchen しとれ 中野南口レンガ坂店 (CITORE) - 中野/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13038149/

サラダの種類もあって、サイズも選べますよ♪
料理全部おいしいです♡
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

イタリアン&ワインバー CONA 中野店 (コナ) - 中野/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13160680/

こちらはワンコインのピザがオススメなのですが、お野菜をたっぷり使っていますよ。ぜひチェックしてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line