ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

次の日曜日、夜にワインに強くてコスパの良い店探してます! ボトルでもグラスでも! 料理ジャンル問いません! お願いします!

y Izumi

質問

次の日曜日、夜にワインに強くてコスパの良い店探してます! ボトルでもグラスでも! 料理ジャンル問いません! お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこな!
おいちーもの食べてラブラブになるぺこ!

まいちー

まいちー

30代

AWA(中野/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000002298/

仲良く隣に並んでスタンディングなんていかがですか?380円からグラスワインがあり種類もたくさんありますよ

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

ツイテル (Tsui-teru!) - 中野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13132600/

熟成肉が頂けてワインもリーズナブルなこちらのお店いかがでしょう?
デートにもオススメかと思いますので、良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

misako

misako

20代

Dining Bar Parpunte(中野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5abchypa0000/

中野駅から数分の裏通りにある、ちょっと隠れ家的なダイニングバーです。
ワインとワインに合うお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ビストロ トランク (BISTRO TRUNK) - 中野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13150394/

50種類以上のワインが揃っていますよ。気取りすぎずカジュアルすぎずちょうどいいお店なのでお勧めします

お店をチェックする

y Izumi

y Izumi

30代

ありがとうございます!
挙げていただいたお店で検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line