ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で落ち着ける場所がいいです。こじんまりして、長居できるところがいいです。希望としては焼き鳥と日本酒が飲みたいです。

monamon3

質問

1人で落ち着ける場所がいいです。こじんまりして、長居できるところがいいです。希望としては焼き鳥と日本酒が飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのんびり晩御飯食べたいぺこな!
カウンターぺことかあれば1人でも入りやすそうぺこな!

なちゅ

なちゅ

30代

石田屋 本店 (【旧店名】遊月家) - 福井/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18001145/

こちらのお店いかがでしょう?
おでんが有名なお店ですが、焼き鳥も人気なんです^_^
1人でゆっくり飲むにもオススメなお店です^_^

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

秋吉 New秋吉 (ニューアキヨシ) - 市役所前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18003480/

こちらは5本ずつ注文する焼き鳥ですが鶏肉がしっかりしていておいしいですよ。
テレビでも紹介されていました

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

おやじのげんこつ - 福大前西福井/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000841/

木の温まりが良い素敵なカウンター席がありますよ。
お一人でじっくり飲むのにぴったりだと思いますので是非見てくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line