ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒飲めない人も楽しめ女子会 浜松町あたり 予算は3000円くらい 健康志向

lakelouise

質問

お酒飲めない人も楽しめ女子会
浜松町あたり
予算は3000円くらい
健康志向

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

lakelouiseちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなご飯食べながら女子会したいぺこな!
オーガニック系のご飯あるとうれぺこかな?

あっくん

あっくん

非公開

北の国バル 浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13186802/

北海道バルどうでしょう!
北海道の食材などをつかった料理が美味しくて、お酒飲まなくてもお料理楽しめるお店ですよ🎵

お店をチェックする

夏

30代

Vamos Tokyo - 大門/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13167592/

オーガニック野菜にこだわった美味しいレストランですよ。
ソースに拘っているので美味しく頂けますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ・ハーベスト (cafe Harvest) - 浜松町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13047337/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのダイニングバーはいかがですか?
オーガニック野菜や旬の魚を扱っていて健康的ですよ〜女子会にもオススメです

お店をチェックする

lakelouise

lakelouise

非公開

ありがとうございます(*^_^*)
どれも美味しそう…順番に行ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line