ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親戚が集まって、お祝いの席を用意したいのですが、感じの良いリーズナブルな、お店教えて下さい。

ぷー

質問

非公開女性

親戚が集まって、お祝いの席を用意したいのですが、感じの良いリーズナブルな、お店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いのお食事めでたいぺこなー!
個室の方がいいかもぺこな!

ぷー

ぷー

非公開

東京駅近くで考えています。

ふうか

ふうか

30代

和食 えん 丸の内オアゾ(oazo)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a186416/

こちらの掘りごたつ個室があるお店はいかがですか?美味しい和食が食べられますよ〜m(_ _)m

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

鳥炎 いろり|居酒屋|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071096/

お店の雰囲気が落ち着いていて良いですよ。
和食が中心でお祝いの席におすすめします。
本日の刺身の盛り合わせがオススメです☆

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

魚匠銀平 東京丸の内店|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056489/

土鍋でいただく鯛めしは縁起も良いかと思います。個室があるのできちんとしたお席におすすめしますよ

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

記念日にはデザートプレートプレゼント、あります。和モダンで落ち着いたお店で完全個室。親戚家族水入らずで楽しめます。

お店をチェックする

ぷー

ぷー

非公開

^_^沢山の情報ありがとうございました😄
この中から、探してみます。
どの、お店もステキ💕ですね
ありがとうございました🙇

関連度の高い質問

facebook

twitter

line