ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町で5人くらいでお肉食べたい!予算は5千円くらいで!

焼き栗

質問

浜松町で5人くらいでお肉食べたい!予算は5千円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き栗ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお肉食べたいぺこな!
モリモリお肉食べるとワイルドな肉食系になれそうぺこな!

SNP

SNP

30代

和牛一頭流 焼肉家 肉萬 浜松町店 - 浜松町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13145406/

黒毛和牛を一頭買いしているお店です。
希少部位もお得に美味しくいただけますよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

浜松町・大門 焼肉うし雅 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5gcutw7u0000/

こちらの黒毛馬牛が食べられる焼き肉はいかがですか?掘りごたつ座敷もありくつろげるお店ですよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

江戸野菜と肉割烹 写楽 大門・浜松町本店 (シャラク) - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13142658/

最高級の和牛がいただけますよ。
江戸前のすき焼きがお店のオススメです。
ご予算でいただけるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line