ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅でお刺身のおいしいお店を探しています! 21時〜24時頃まで居られると嬉しいです!

aya

質問

品川駅でお刺身のおいしいお店を探しています!
21時〜24時頃まで居られると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めの時間まで楽しみたい感じぺこな!
新鮮なお刺身のあるお店あるぺこかな?

いちか

いちか

30代

跳魚 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840422/

こちらはかなり新鮮で美味しいお刺身が食べられますよ。朝までやってるのでゆっくりしてください!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

海鮮居酒屋 はなの舞 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g192830/

深夜帯でしたらお刺身のおいしい居酒屋がいかがでしょうか?
本日の刺身盛り是非オススメします

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

跳魚 別館 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cwv3j22e0000/

海鮮とお刺身がおいしいですよ。お刺身の5種盛りをよかったらチェックしてみてくださいね
遅くまでやっているのでゆっくりお食事できます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line