ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今週金曜日の夜8時から3名で飲みます。仕事の話もするので、騒がしいお店はNG。 タイ料理とかベトナム料理とかが食べたい 予算は一人5000円くらい

コンユウ

質問

渋谷で今週金曜日の夜8時から3名で飲みます。仕事の話もするので、騒がしいお店はNG。
タイ料理とかベトナム料理とかが食べたい
予算は一人5000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンユウちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話ししながらおいちーもの食べたいぺこな!
おいちーアジアン料理食べちゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ (ライスピープルナイスピープル) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

ヒカリエの落ち着いたタイ料理やさんはいかがですか?ソファ席もありゆっくり話せますよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ミス・サイゴン - 渋谷/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004826/

こちらはいかがですか?
ベトナム本場の味を楽しめ、確かな味です。
店内はシンプルで簡素な感じで、かしこまった接待向きではないですが、お料理は美味しいと思います。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

チャオタイ 渋谷道玄坂店
03-3463-4000
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 道玄坂K&Kビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001765/

本場のタイ料理が頂けます!種類も豊富でコスパよし!です(*^^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

「アカーム」(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aa8wzzvc0000/

松濤のお店なので渋谷でも落ち着ける場所にあります。こちらでゆっくりタイ料理はいかがですか?

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ガパオ食堂 (ガパオショクドウ) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041239/

こちらはいかがですか?
タイ料理店ですが落ち着いた雰囲気でおしゃれな空間です。
お料理も絶妙な味付けで本場の味を楽しめます。
人数的に個室対応できるか分かりませんが、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line